アクセス解析
レンタル掲示板

2011年01月30日

Newタイヤ

すぐに買わなくても良かったんだけど、ヤフオクでイイ出品を見つけたので、早速Zくんのタイヤを購入。
とりあえずリア2本。
若干製造年が古めなのが気になるけど、まぁサーキット走るわけじゃないしね。

110130.jpg


しっかし、2本まとめると持ち上がりません…あせあせ(飛び散る汗)
恐るべし19インチexclamation×2
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

19インチの恐怖

Zくんを洗車していたら、気づいてしまいました。。。。





タイヤが減ってるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そういや、もう1年4か月になるんだ。
もうそろそろだよね。(汗)

うーーん、頑張ってあと2か月ってところでしょうか。
ああ、19インチのタイヤなんて、一体いくらするんだろう…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


帰って、早速ヤフオク調べてみるか…。
posted by あきこ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(1) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お茶会から帰ってきて、Zくんの洗車へ。

さーて、ピカピカになったぞ〜揺れるハート
と思っていたところに、白いZ34がやってきました車(セダン)
しかも、オーナーが女性exclamation×2

101205-2.jpg


お友達になれそうな気がします(笑)
残念ながら、お話しするチャンスはありませんでしたが。

posted by あきこ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

しばしのお別れ&暫定相棒

結局Zくんは保険で修理をすることにして、本日入庫。
ジムに行く前にディーラーに寄ってきました。

Zくん、キレイになって戻って来るんだよ〜 (´・ω・`)/~~


で、本日からの暫定相棒、マーチ君です。

100404-3.jpg

ナンバーが3888で、昔のスカちゃんを髣髴とさせますなぁ。 (^_^)
(スカちゃんは3883でした)


しっかし、座席は高いし、左手・左脚はぴくぴくしちゃうし、違和感ありまくり。。。(^^;)
ラベル:代車
posted by あきこ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

見積もりしてきた

今年度も今日で終わり。溜まった有休も今日で消滅orz
奇跡的に昨日・今日と仕事がヒマだったので、有休消化で2連休してしまいました。 (^_^;;
(今朝は30分だけ会社で仕事してきたけど、、、)

で、さっそくディーラーに行って、Zくんの修理の見積もりしてきました。



出てきた金額、、、


10諭吉!!!(lll゜Д゜ノ)ノ ヒィィィィ


こりゃ、車両保険使うしかないかな。。。ビミョーな金額ではあるが、、、
ま、等級はMAXまで来てるから損するってことはないだろ。。。



それにしても、はぁ。。。 (T^T)
posted by あきこ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

やられた…

久々のZくんの洗車! \(^o^)/
買う前から黄色は汚れが目立つのを覚悟はしていたのだけれど、予想の斜め上を行く汚れっぷりexclamation×2
2週に1回の洗車は死守したいところだけど、最近タイミングが悪かったりして、ここ1ヶ月ほど放置プレイ でした。(^^;)
おかげですんごーーーいことになっていた。ゴメン、Zくん…。ふらふら

100327-2.jpg

ピカピカじゃぴかぴか(新しい)



だがしかし、洗っていたら、発見してしまいました、、、、


左のドアにキズがっ!!!! ( ̄□ ̄lll

な、な、な、なしてこんな所に、、、、
ちょうどドアミラーの下の部分だから、どう考えても自分で擦ったとは思えないし、身に覚えも全くなし。
……やられた。。。。
駐車するときは常にドアミラー畳んでたのが裏目に出たか!?

ぁぁぁ、ショックすぎて声も出ませんでした。
この半年、細心の注意を払ってきたのに。
悔しいです。。。

歯医者の駐車場あたりが怪しいな。狭いし。
かといって、歩いて行くわけにもいかないしなぁ。トホホもうやだ〜(悲しい顔)


さすがに買って半年の新車をこのまま放置するのは忍びないので、後でディーラーに行ってこよ。
幸い凹んではなさそうだし2、3万くらいで直らないかなぁ。。。ってそれは無理か。。



ああ、テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけど、これからもてぎに行ってきます。
S耐開幕戦、練習走行には間に合わないけど、公開車検だけでも見てこよ。
ST-5のヴィッツが楽しみかわいい

posted by あきこ at 13:24| Comment(1) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

あとは待つだけ

ポチッとやって完了。
あああ、私の血と涙の結晶が、、、(←大げさ)

090828.jpg
posted by あきこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

契約

とうとう押しちゃいました。ハンコを、、、


090726.jpg


来月からビンボー生活です。(^^;)



納車は9月上旬の予定。
その前にスカちゃんと最後のドライブ車(セダン)の計画を立てなくちゃexclamation×2
ラベル:Z34
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

