アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月22日

忘年会第二弾

忘年会第二弾です。場所は大将別館
ホントは自分とは別の領域Gの忘年会なんですが、なぜか乱入 (^^;)
だってココ、お料理が美味しいんだも〜んるんるん

牡蠣鍋だよぴかぴか(新しい)

101222-1.jpg


101222-2.jpg

101222-3.jpg


お腹いっぱい食べて大満足揺れるハート
最後にコラーゲン入りカムカムサワーなるものを飲んだんだけど、、、、明日はお肌プリプリになってるでしょうか?(笑)
posted by あきこ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

チュッパチャプス

先日CSで放送していた『ジェネラル・ルージュの凱旋』(映画版ね)の録画を見ていたら、とってもチュッパチャプスが舐めたくなって、買ってきちゃいました。

101218.jpg


そういや去年、映画館に見に行った後もしばらくチュッパチャプス病にかかってたっけ、、、(^^;
なんて単純なワタシ。。。あせあせ(飛び散る汗)


私の中で、原作を読んでの速水先生のイメージはなぜか北村一輝さんなんだよね〜。
チュッパチャプスを舐める北村一樹……。

萌えっ、、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
posted by あきこ at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2011年は黄色

来年度のJAFのライセンスが届きました。
今年は初めてWEB更新してみました。
去年もやろうとしたのだけど、なぜか拒否されてしまったのですが、今年再チャレンジしてみたらすんなりできてしまいました。
去年のアレは一体なんだったんだろう…。

101217-2.jpg


以前のJAFライセンスは毎年薄黄色でしたが、いつからか年度ごとに色が変わるようになり
(2006年のライセンスだけ見当たらなくていつからか不明…)
水色ちょと薄めの黄色ピンクときて、来年はどんな色になるのかな〜と思っていたら、黄色でした。
Zくん色でちょっと嬉しいです ^^るんるん

最近、写真の使いまわしができるようになったので、年々実物との乖離が大きくなっているのが気になりますが…たらーっ(汗)
ま、参加受付のときにチェックされるまで頑張ります(爆)


手元には、1998年からライセンスがあります。
ってことは、オフィシャルも来年で14年目に……。と、時の流れるのは早いですね。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきこ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

やるやる詐欺…

昨シーズンから見始めた某ウィンタースポーツ。
今年はJスポで結構生放送をやってくれるんで嬉しい揺れるハート
今週末も楽しみにしていたのだけれど、、、悪天候でディレイに次ぐディレイ。
結局中止になってしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もぅほとんどやるやる詐欺です。。。
おかげでかなり無駄な時間をTVとPCの前で過ごすことに。
んもーーーー (ー"ー;)

posted by あきこ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

妄想

年末ジャンボを買いました。
せっかく都内に出てきたので、初めて西銀座チャンスセンターで買ってみましたぴかぴか(新しい)

101211-7.jpg

しかも1番窓口手(チョキ)
これで私も2億円ゲットww ←バラなので3億円ではない。。。

ま、年末まで妄想で楽しめそうです (^^;)




ほっと一息喫茶店

101211-8.jpg
posted by あきこ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Winter Rose Concert

やってきました、本日はKOKIAさんWinter Rose Concertです揺れるハート
場所は、サントリーホール・ブルーローズ。

101211-1.jpg


素晴らしい歌声で、一足お先にクリスマス気分に浸らせていただきましたぴかぴか(新しい)

101211-2.jpg

101211-3.jpg


今回は昼夜二回公演で、私はマチネだったのですが、終わって外へ出てみれば、すっかり暗くなっていました。
この時期は、どこへ行ってもイルミネーションが綺麗ですね〜。

101211-4.jpg

101211-5.jpg

101211-6.jpg


ラベル:KOKIA
posted by あきこ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

忘年会第一弾

12月といえば忘年会の季節exclamation×2
早くも本日は部署の忘年会でした。

今回は私も幹事のひとりです。…集金しかしてないけど (^^;)


101206-01.jpg

101206-02.jpg

101206-03.jpg

101206-04.jpg

101206-05.jpg

101206-06.jpg

101206-07.jpg

101206-08.jpg


最後にサプライズ企画わーい(嬉しい顔)
12月生まれの方がいたのでケーキのサービスがありましたバースデー

101206-09.jpg


これからの季節、これ以上増量しないよう、気をつけねば…たらーっ(汗)
posted by あきこ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

入札中

現在、ヤフオクで入札中。
うーーーん、だんだん値が吊り上ってきたぁふらふら
このまま様子見で、終了間際に最後の入札しよっと。

白くてまぁるいもの、ゲットできますように。。。(ー人ー)
posted by あきこ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月になったら

12月になったら買おうと思っていた、KOKIAさんChristmas giftが届きました揺れるハート
ついでにデビューアルバムのsongbirdも同時購入〜〜わーい(嬉しい顔)

101202.jpg

songbirdは、さすが10年以上前のアルバムだけあって声が若いっ (^^ゞ

KOKIAさんの未購入オリジナルアルバムも残すところ1枚となりました。
近いうちにポチってしまいそうな予感。。


本日の一曲はコチラ↓

ラベル:KOKIA
posted by あきこ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

タンブラー

会社で使用中のタンブラー、上のねじ口の部分にひびが入ってしまい、洗う度に水が滲みてきて内側の曇りが取れなんなってしまいましたふらふら

1011201.jpg


去年、京都の学会に行ったときにお土産で買ってきたもので、かなりお気に入りだったのに……もうやだ〜(悲しい顔)

またどこかに行ったときに、スタバでご当地タンブラー探してみようっと。
posted by あきこ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

3秒更新

と言っても、ヴィッツのタイムじゃなくて。
ヴィッツで3秒は更新しすぎ ^^;

ジムの今月の体力測定メニューは、長座位体前屈と閉眼片足立ちでしたが、私の一番苦手とする閉眼片足立ちで自己記録を3秒更新して105秒になりましたっぴかぴか(新しい)
ジムのスタッフさんのアドバイスで、最初に鏡見てイメトレしたのが効いたかな〜。
最後はもう脚フルフルで足底が攣りそうでしたが……あせあせ(飛び散る汗)

いつか2分の壁を破りたいですね。


しかし、中には600秒で打ち切りって人もいるそうな。。。スゴ過ぎですたらーっ(汗)
ラベル:トレーニング
posted by あきこ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

コンサート

この4連休、遊び呆けているワタクシですが、最終日の今日は東京国際フォーラムにやってきましたexclamation×2

101123-1.jpg


敬愛する 中島みゆき様のコンサートツアーなんです揺れるハート
去年の年末に夜会は行ったけど、ツアーに行くのは本当に久々です。

しかし、相変わらず美しいっぴかぴか(新しい)

…って言っても、あんまり前の席じゃなかったので顔まではよくわからんかったが (笑)

101123-2.jpg


声もすんごくよく出てたし、とてもあと1年ちょいで還暦とは思えません w

なっつかしい曲から最新アルバムの曲まで全17曲、堪能させてもらいました〜るんるん
posted by あきこ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

アジトにて

久しぶりにアジトにやってきたら謎のS耐マシンが…

101120-1.jpg


では早速シート合わせをばwww

101120-2.jpg


近々BARDAHLカラーになるんだそうな…。
サーキット走ってるのを見られるのはいつのことでしょう、、、!?

あ、私がキャンギャル兼給油係兼ファイヤーマンをやるのは決定済み(爆)




本当の目的はこっちでした (^^;)

101120-3.jpg


オフのコソ練もそろそろ開始ですぴかぴか(新しい)


そうそう、アジトでこんなチラシを発見目

101120-4.jpg

ほし〜〜〜揺れるハート
posted by あきこ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

同窓会

今日は日本橋のAllegroで大学の同窓会ですぴかぴか(新しい)

101113-1.jpg


2年前は40人以上集まったんだけど、今回はちょっと少なかったな〜 (;_;)

101113-2.jpg

でも、久しぶりに会えた友人もいたし楽しかったですわーい(嬉しい顔)

例によって2次会にも参加〜ビール
いっぱい飲んで、結構ヘロヘロでした。(^^;)

101113-3.jpg


2年後には卒業XX周年(^^;)で盛大にできると良いな。幹事さん頑張ってくださいませ〜m(_._)m
posted by あきこ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

とれたーーー

ガムを噛んでたら……奥歯の詰め物が取れましたorz


ぽっかりと大きな穴が。。。明日は同窓会でお食事だってのにふらふら


ま、もうそろそろ歯医者行かなきゃな…って思っていたので、ちょうどヨカッタけど。
医療費控除を受けられるのも今年限りっぽいから(何事もなければ… ^^;)、年内に行かなきゃと思ってたのよね。

治療の予約、すぐ取れるといいけど、、、あせあせ(飛び散る汗)

posted by あきこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

お祝い第2弾

今日は担当テーマのステージアップお祝い第2弾の飲み会です。
しゃぶしゃぶ食べ放題exclamation×2

101108.jpg


今回は会社から補助が出るので、払ったのはなんと1000円未満わーい(嬉しい顔)

こんだけ飲み食いしたら、これからも頑張らねば。。。(^_^;)
posted by あきこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

生中?

今回は水戸にお泊りホテル
夕ご飯はホテル近くのここへ。

101106-5.jpg


いくらまともに昼ご飯食べてなかったからと言って、これは食べ過ぎですから。。。完食したけど (^^;)

101106-6.jpg



おまけ。

食堂の上にこんな張り紙が。
「練募」「習集」「生中」としか読めません… (笑)

101106-7.jpg

posted by あきこ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy birthday to me

今日の曲は、やはりこれるんるん


ラベル:KOKIA
posted by あきこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ドーナツ

雨の中、ピラティスのレッスンに行ってきました。
その帰り、向かいに新しくできたドーナツ屋さんに寄ってお買いものるんるん

101030-1.jpg


美味しそうだったので、ついつい3個も買ってしまいました (^^)

101030-2.jpg


オレンジベーグルと抹茶あずき、チョコレインボー。
卵不使用で、イースト菌を使ったベークールドーナツだそうです。
もちもちしてて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by あきこ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

首位陥落決定…

会社帰りにジムへ行ったら、、、、



本日休館日




…えっ!?

定休日は月末の一日だけだったはずでは。。。。たらーっ(汗)


どうも今月は今日から3日間が休みのようです。
、、、全然知らなかった。


今月の体力測定、まだやってなかったんですけど。。。。
今月は垂直跳び全身反応時間で、おそらく15点くらいは取れる予定だったのに、、、
2種目測定なしってことで、今回の総合ランキングは首位から陥落がケッテーもうやだ〜(悲しい顔)
ランキングに入ると、岩盤浴のタダ券がもらえるのが嬉しいんですが、さすがに10位までにも入るのは無理だろうな〜。
ちょっとショックです (ToT)
posted by あきこ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

