アクセス解析
レンタル掲示板

2008年06月03日

お手づくり最中

今日はお茶のお稽古の日。
んで、面白いお菓子が出ました〜るんるん

清閑院の最中、黄金逢
食べる直前に餡を合わせるんで、皮がサクサク・パリパリですんごく美味しかった〜黒ハート
posted by あきこ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お茶のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ご無沙汰です。
元気にしておられなかったのでしょうか・・・。
またサーキットで・・・。
Posted by そ!! at 2008年06月05日 19:05
お〜っ!!更新されてるぞぉ!!

タイトルの”お手づくり最中”って何の最中なのかな?って思ったら、”もなか”だったのね。
てっきり、料理でも作っている最中なのかな、なんて思ってました。ほんと、日本語はややこしい。

で、作りたてを食べながらのお茶のお稽古なんて楽しそうですね?


P.S.
先日のFポン、お疲れ様でした。
Posted by コースオフィシャル at 2008年06月05日 21:24
>そ!さん
ご無沙汰です。m(_._)m
今年はサーキット出没率は低いですが、今度のもてチャンには行きますです。
またヨロシク。。。

>コースオフィシャルさん
Fポンお疲れ様でした。

確かに「最中」だけ見て最初からモナカって読む人って相当食いしんぼかも。(笑)
Posted by あきこ at 2008年06月07日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99212682

この記事へのトラックバック
×

