アクセス解析
レンタル掲示板

2006年08月20日

夏休み最終日 〜筑波セミ耐久!

とうとうやってきました。筑波の耐久!
今日も暑そうです。。。
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
予選は8時40分から30分間。まずはみぐさんにタイム出しをしてもらう。
15分ぐらいた経過したところで私にバトンタッチ。
「ワタシは基準タイムクリアだけでいいよね〜。体力温存のためにマッタリ走ってきま〜す♪」
とか言ってたくせに結構マジで走ってました。みぐさんより周回数多いし。(笑)
 
結局、みぐさんの頑張りでほぼ真ん中の14番グリッド獲得!
 
 
060820-1.jpgさてさて決勝。スタートドライバーはみぐさんです。
序盤は順調に順位を上げていきます!
その後、抜きつ抜かれつし、そのうちピットイン車両があったりして、訳分からん状態になりつつ、半分ちょいの23周したところで私に交代。
 
そして重要なドラチェン!
事前練習やちょっとした工夫と抜群のチームワークであっという間に交代し、ピットアウト。
この時点で9位〜10位あたりにジャンプアップしていたみたい!!
 
しかし、ココで問題が。。。ピットアウト時に、、、、もしかしたらピットレーン速度ちょっと超過したかも!??(滝汗)
おかげで3周ぐらい、レースに集中できなかった…。(ーー;)
結局ペナルティ出なかったんで、良かったけれど。。。
 
で、ピットアウト後、すぐに後ろから来た車とバトルに…なる前に、あっという間に数台に抜かれて行ってしまった。(T_T) チクショー
ま、#16とか#77は、あまりにも実力差があったんでしょうがないかなって感じだけど、どさくさに紛れて#46にパスされたのは余計だった……。
 #46には追いつきそうでなかなか差が縮まらないって感じで終盤突入。後ろからは#30につつかれ始める。
 
060820-2.jpg
←#30を鬼ブロック中 (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに#30をパスした#50が迫ってきた。
んんん〜。あと3周、2周、、、あと1周。抑えきってやるぅぅぅぅぅ!!
 
 
何とかコンマ3秒差で#50の前、13位で無事チェッカーを受けることができました。
 
いやぁ、たった17周だったのに、車から降りたらまともに歩けませんでした。。。
やっぱ真夏の筑波は辛いやねぇ…。
 
でも、とっても楽しいレースでした。
一緒に乗らない?って誘ってくださったみぐさん、本当にありがとう!
また機会があったらヨロシクです。(^_^)
posted by あきこ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(1) | ヴィッツのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま&本当にありがとうございました。
もう少し自分が頑張れたら10番手くらいで
フィニッシュ出来たのに・・・あぁ情けない。
不慣れなマシンなのに流石のドライビングでしたね!
機会があったらまた14号車に乗って下さい。
宜しくお願いします。
では、残りのヴィッツ関東レース頑張って
下さい!応援しています(*^-^*)
Posted by みぐ at 2006年08月22日 18:40
セカンドドライバーお疲れ様でした。
お邪魔かなぁ…。と思うところが多々あり、色々至らない所があったと思います。
すみませんです。(つд`)・゜・

これに懲りずサーキットでウロウロしていると思いますので、見かけたら声かけてくださいね!
ありがとうございました。

そして、次回ヴィッツレースがんばってください!
Posted by kiyaya妻 at 2006年08月23日 13:19
>みぐさん
先日はお疲れ様でした!
いやいや、ドラチェン終わってコース復帰したときは10番手ぐらいだったはずですよ。
こちらこそ申し訳ない! (ーー;)
でも、楽しかったからまぁいいか〜って感じですね。
また機会があったらヨロシクお願いします。(^0^)

>kiyaya妻さん
暑い中、お世話になりました〜。
お邪魔なんてとんでもない。皆でワイワイ言いながらレースできるの、とっても楽しいですから。
kiyaya妻さんも、カート頑張ってくださいね!
Posted by あきこ at 2006年08月24日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1000ccCAP第7戦 筑波80キロ耐久
Excerpt: {/kaeru_fine/} 遅くなりましたが20日日曜日に行われた1000ccCAP 第7戦80キロ耐久レースのレポートと結果の報告です。 当日は少し雲も出て強い日差しこそ和らぎましたが、 相変わら..
Weblog: ミグのお気楽ラップチャート
Tracked: 2006-08-22 18:42
×

