アクセス解析
レンタル掲示板

2011年02月27日

東京マラソン

もちろん私は走ってもいないし応援にも行ってませんが、 ( ̄∀ ̄)
TV観戦してました。

日本人トップの3位でゴールした川内選手の激走には本当に感動しましたぴかぴか(新しい)

実は2008年のニューカレドニアで彼の走りは実際に見てるんですよね。一瞬すれ違っただけだけど。 (^^;)
ハーフで優勝していたとはいえ、あの時はまさかこんな日本を代表するマラソンランナーに成長しようとは思ってもいませんでした。失礼ながらあせあせ(飛び散る汗)

世界選手権でもアツい走りを見せてほしいですわーい(嬉しい顔)
posted by あきこ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京マラソン行ってきました。
もちろん、走ってません。
てか、僕はそんなに走れませんよ〜。
沿道を歩きながらの応援です。
(自分が競技をしている時に、見知らぬ人が応援してくれるので、感謝の意味を込めて見知らぬ人の応援です。)
新宿から市ヶ谷間と、地下鉄で有楽町まで行って、有楽町から有明(豊洲〜有明間は、応援ウォークスタンプラリー)間をなにげに歩いてしまいました。

しかし、フルマラソンを走れる人って格好良いです。
Posted by コースオフィシャル at 2011年02月28日 02:23
冬はマラソンのシーズンじゃないですか。あきこさんはどうしたんですか?冬眠中?

マラソン選手って外見では全然走りそうもない人が多いですね。
宗兄弟なんか見た目が障害者っぽいし、増田明美や土佐礼子なんかは思いっきり鈍足っぽいです。

私はイケメンだからマラソンは得意じゃないですよ。100m走ったらたぶん倒れてしまう。
Posted by インサイト海苔 at 2011年03月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188096569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。