アクセス解析
レンタル掲示板

2011年02月06日

冬から夏へ

本日は、一日清原球場にいました。
えっ、なぜそんなとこにいたかって?
それは言えませんな〜〜 ( ̄◇ ̄)

今日はほとんど陽が出ず、めちゃめちゃ寒かった〜ふらふら
なのに、、、、季節は冬から一気に夏へ……(謎)


ヒント。
今日のお土産ですww

110206.jpg

posted by あきこ at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは。。。

あっちゃん!?あっちゃん!?(そこか!)
Posted by かわ氏 at 2011年02月12日 10:43
あっちゃん、みっちゃん、ようちゃん(爆)でした^^
Posted by あきこ at 2011年02月12日 11:37
おおっと、もじゃもじゃあたまのようちゃんが目的でしたか(笑)

Posted by TOMICHA at 2011年02月12日 17:11
>TOMICHAさん
ココでは初めましてですかね?
そういうわけじゃないんですが、もじゃもじゃ、とっても面白い人でした。^^
Posted by あきこ at 2011年02月12日 17:34
AKB全然関心ないけど、暇だからググッたらネズミ男と瀬戸康史?が出てきたよ?
ネズミ男がタイプなの?(爆)
Posted by インサイト海苔 at 2011年02月12日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185504601

この記事へのトラックバック
×

