アクセス解析
レンタル掲示板

2011年01月16日

今年お初の雪と釜

今日は初釜ですわーい(嬉しい顔)

さぁ、行くぞ〜と、ドアを開けたら、、、、




110116-1.jpg

積雪雪。。。。たらーっ(汗)


実家で着付けしてもらうことになっていたのに、行けませんがな… orz

てなわけで、今年は洋服での出席です(涙)





寄付きの掛け軸。卯年だねぇぴかぴか(新しい)

110116-2.jpg


こちらは床の間の掛け軸。

110116-3.jpg


110116-4.jpg


初釜の後に、毎年先生からお茶碗とか扇子とかいろいろ頂くのですが、私は今年はこのお茶碗を頂きましたるんるん

110116-5.jpg


おまけに、掛香まで頂いちゃいました (≧▽≦)

110116-6.jpg


さぁ、今年も頑張ってお稽古通わなくっちゃ〜わーい(嬉しい顔)
posted by あきこ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お茶のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきこchanの着物姿見たかったなあ〜wktk。

やっぱり誰が何と言おうが、あきこchanはセレブですよ、
間違いない。
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月27日 00:14
あ〜、あきこさんの点たお茶が飲みたい。
今度、点て下さい。
Posted by コースオフィシャル at 2011年01月28日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

