アクセス解析
レンタル掲示板

2011年01月10日

餅つき大会2011

アジト今年初訪問。

っと、そのわけは、、、、餅つき大会〜 \(^◇^)/


ちょっと遅くなってしまったので、到着したらすでに始まってました。

110110-01.jpg

蒸篭でムシムシ〜いい気分(温泉)


110110-03.jpg

臼に移して


110110-02.jpg

おおお〜、餅つきなんて初めて見るよ〜目


そして、ワタシも初挑戦だぁ〜手(グー)

110110-04.jpg

杵、結構重いのね、、、、


110110-05.jpg

腰が引けてますヨ。。。(^^;)


110110-06.jpg

つきたてお餅はとても美味しかったですハートたち(複数ハート)


110110-07.jpg

コチラはポテチまぶし。何とも斬新な感じですが、意外に美味しいるんるん



GGさん、盗撮禁止よ〜どんっ(衝撃)

110110-08.jpg


なんか楽しそう (笑)

110110-09.jpg



餅だけじゃなく、鍋あり

110110-10.jpg


豚汁あり

110110-11.jpg


更に外では焼肉まで始まってましたw

110110-12.jpg


余ったお餅のお土産まで頂いて、楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

110110-13.jpg

posted by あきこ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして「ダイエットはまた来年」・・・と(´д`)

ああぁ。。。言ってしまった
反省はしていない(笑)
Posted by かわ氏 at 2011年01月14日 22:03
餅ついてる女性は誰ですか?
ガリガリに痩せてるのであきこさんとは別人に見えるんですけど。

餅は大好きなので焼いたり雑煮にしたりしてこの時期は毎年沢山食べてます。
時には喉に詰まって窒息しそうになることも。
でも餅を食べながらタヒぬのは本望なので別に構いません。
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月15日 09:15
やっちまったな〜。
Posted by コースオフィシャル at 2011年01月16日 06:18
コースオフィシャルさん。
実はルシオールを取材した久米宏と自分とは浅からぬ因縁がありまして。
2000年頃はアナウンサーファンとしてニュースステーションにメールを送るだけの一視聴者だったのですが、
次第に久米やスタッフの目に止まるようになり、話せば長くなるので端折りますが、
終いにはカリスマ教祖的存在に祭り上げられていました。
番組内で不意にメールを読み上げられたり、意見したことがそのまま実行されたことがたびたびあります。
久米は一時テレビから身を引きましたがその時最終的に久米を番組終了へと決断させた張本人はテレ朝内では自分ということになってます。
久米は番組終了会見で理由は説明できない、どこかから聞こえてくると表現していましたがまさか一面識もない視聴者の携帯メールが原因とは言えなかったのでしょう。

まあそれは置いといて、セグウェイ(ジンジャー)にいち早く目をつけ大ヒットするだろうと予測して結果は魔逆に終わったというジンクスがある久米です。
Gyaoの番組ではレクサスを宣伝するも意外に受け入れられずこれも苦戦。

清水教授には久米や今の報ステの取材をなるべく受けないように助言しておいたほうがいいかもしれません。
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月17日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180567138

この記事へのトラックバック
×

