アクセス解析
レンタル掲示板

2011年01月03日

恒例・新年会

今年もKOZちゃんの帰省にあわせて、小中学校の同級生で新年会ですわーい(嬉しい顔)
今年の会場は、ウチから徒歩3分の所におうちを買ったばっちゃん宅での開催〜るんるん
とっても素敵なお宅で羨ましいです。

110103.jpg


また11頃まで飲み食いして、満腹すぎですあせあせ(飛び散る汗)
ばっちゃん、遅くまでお邪魔してありがとうございまた〜ハートたち(複数ハート)
posted by あきこ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サブタイトル『酔っぱらいあきこ壊れる』でいいですか?

中央の品はパスタか蕎麦か分からないけど美味しそう。
なのに手を付けないとは、さては美味しいものは後に残しておくタイプなのか。
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月08日 18:27
こたつに入って箱根駅伝を応援してました。
Posted by コースオフィシャル at 2011年01月09日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179624342

この記事へのトラックバック
×

