アクセス解析
レンタル掲示板

2011年01月01日

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もこのBlog、ゆる〜くやっていきますので、生ぬるくお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)


今年のヴィッツレースは東北シリーズにフル参戦の予定です。
今年こそポイントゲット目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします m(_._)m

★ 暫定スケジュール ★
  Rd.1   5/14-15  ツインリンクもてぎ  (FN)
  Rd.2   7/30-31  スポーツランドSUGO  (GT)
  Rd.3   9/24-25  スポーツランドSUGO  (FN)


そして、マラソンの方もレース復帰は無理と思いますが、その土台作りぐらいはできればな〜と思います。

本日ひさびさにJogってみました。
この半年、まったく走っていなかったけど、意外に走れるもんですね。って言っても1000mだけだけど。。。(^^;)
万全には程遠い状態ではあるけれど、走る方がごまかしが効くので、ある意味楽かもしれない…。
『正しく歩く』って難しいよね、、、


では、皆様良いお正月をお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)
posted by あきこ at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ヴィッツレース頑張って下さい。応援してますよ!

マラソンは、まだ、無理そうですか?
あまり、無理しないで下さいね。

マラソンっていえば、今年も、東京マラソンの応援ウォークに行く予定です。
Posted by コースオフィシャル at 2011年01月02日 11:55
明けましておめでとう。今年もよろしくです。

元旦は筑波山に登りました。
山頂から見渡すと何もかもが小さく狭く見えて不思議な感覚がしました。地球はやっぱり丸いようです。

マラソンは体力的には問題ないけど故障が怖いのでやれません。
間接とか腰を痛めると仕事ができなくなってしまうので。
走るほうがごまかしがきくって、、どういうことですか。
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月02日 13:54
あけましておめでとうございます

今年は東北フルエントリーですか!
う〜ん、遠いなぁ。残念だなぁ〜(笑)
Posted by かわ氏 at 2011年01月02日 22:50
東北フル参戦ですか!
応援しております。
SUGO練習の折にはご連絡下さい。
お手伝い致しますので。
Posted by ミグ at 2011年01月04日 17:46
新年早々良いことがありました。
http://imepita.jp/20110104/724480

あきこさんに乾杯!

真面目な話、次こそはZを買えるように挑戦してみます。

Zの値段はいかほどでしたっけ?
ちょっと早いけどディーラーに見積りしてもらわないと(笑)
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月04日 20:32
新年早々良いことがありました。http://imepita.jp/20110104/724480

幸運の女神あきこさんに乾杯!!

真面目な話、次こそはZを買えるように頑張ってみます。

Posted by インサイト海苔 at 2011年01月04日 20:42
あ、すみません。連投になってしまいました(笑)
好きなほうを残して削除しておいて下さい。
Posted by インサイト海苔 at 2011年01月04日 20:45
>ミグさん
暖かくなったらSUGOにも練習行きます。
是非一緒に走りましょう〜♪
Posted by あきこ at 2011年01月08日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

