アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月27日

埋蔵金

年賀状も作り終わったし、とうとう重い腰を上げて大掃除を開始。

と、引出しから埋蔵金を発掘w
加えて、商品券やらビール券やら続々とわーい(嬉しい顔)

ちょっと得した気分ですね。大掃除もイイもんだるんるん
posted by あきこ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
埋蔵金とはウラヤマシス(´д`)

「パンドラの箱」でなくて良かったですね(笑)
Posted by かわ氏 at 2010年12月27日 19:39
何年も前ですが、部屋の大掃除をしていたときに、全く手付かずのR項が数戦分出て来た事がありますよ。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月28日 20:00
その埋蔵金は宮城牛タンツアーのために使われるんですね、分かります。
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月28日 23:10
今年最後のロト6、自分は06 11 15 23 24 34 を50口1諭吉分買ってましたがあと1個が合わず6等でした。残念。。
正月は仕方ない節約モードに入って地味に生活します。
あ、そうまだ年末ジャンボが残っていたんでしたね。
あきこさんが銀座で買った分が当たりますよーに!




Posted by インサイト海苔 at 2010年12月30日 19:46
>かわ氏さん
「パンドラの箱」も開けてしまったため、今大変なことになってます(汗)

>コースオフィシャルさん
私もR項は使わずためてるんですが、先日ついうっかり全部使ってしまいました。。。(^^;)

>インサイト海苔さん
ロト6に84がないのが残念ですw
Posted by あきこ at 2010年12月31日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

