アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月27日

事故

Zくんのオイル交換をしに、オートバックスへ行きました。
2階で文庫本を読みながら作業を待っていると、屋外から

バーーンッどんっ(衝撃)

と大きな音が。。

何事かと外を見ると、、、、すぐ下の交差点で事故発生exclamation×2 Σ( ̄□ ̄lll


101227.jpg


とりあえず大事には至らなかったようですが、軽トラのおっちゃんが救急車で搬送されていきましたあせあせ(飛び散る汗)
事故の瞬間は見ていないので何がどうなったのかは全く分からないけれど、どうしてここでこんな向きに車が止まってるんだ〜??って思うよね、事故現場って。。。


私も安全運転しなくては…って、いつも安全運転だけどね (^^;)
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全運転が一番です。お互い事故には、気をつけましょう。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月28日 20:09
軽トラ右折中に直進の乗用車がぶつかったとかじゃないですか。
その何時間か前に夜勤明けで居眠り運転しながらそこを通った自分は
軽トラのおっちゃんに会わなくてラッキーでした(笑)
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月28日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176342734

この記事へのトラックバック
×

