アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月25日

予定外に

来年は東北シリーズフル参戦ってことで、SUGOへ行く機会も多くなりそうです。
慣れたとはいえ、片道300kmを毎回オーディオなしっていうのも淋しいので、iPod用のスピーカーが欲しいなぁっと思っていたのです。
音が聞ければOKって程度なので、ちっちゃくて安いのを買うつもりだったのに、イロイロ商品見てるうちに、ついつい結構デカめのを買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


101225.jpg


荷物満載のびっちゃんに乗せるにはちょっと邪魔だよね。。。(^^;)
posted by あきこ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北のどこですか?

秋田県に幸運を招くパワースポットがあるらしいです。 http://www.rokugo.net/yutaro.html
ここの湧水で手を洗うとジャンボの1等が当たるとか。
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月26日 14:56
いよいよフル参戦ですか?
来年こそはSUGOに応援かな。

ところで、スピーカーの電源は、iPodの本体からなんですか?
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月26日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175667951

この記事へのトラックバック
×

