アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月23日

アスタリフト

みゆきさんと聖子ちゃんのCMでおなじみのアスタリフト
ずーーーっと前から気になってたんだけど、なかなかきっかけがなくて購入には至らず今まできたのですが、友人がブログで「トライアルキットを買いました!500円也」と書いていたのに触発されて、私もとうとう買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

101223.jpg


勢い余って、「ジェリー アクアリスタ うるおい実感キット」「アスタリフト ハリ肌トライアルキット」の2種類を頼んでしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

マラソンの走り込みしてる時はアスタキサンチンのサプリ(astavita)飲んで結構効いてる感じがあったので、アスタキサンチン信者だったりするんですw
昨夜のコラーゲン入りカムカムサワーは効果無しだったようですが(笑)、コチラはどんなモンでしょうか?

効果の程が楽しみです^^
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、コラーゲンの効果やっぱりなかったんですか。。。
言わんこっちゃないw


Posted by インサイト海苔 at 2010年12月26日 14:36
一段と、素敵な女性になって下さいね。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月26日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175662471

この記事へのトラックバック
×

