アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月19日

今年最後の

本日はS-FJ&F4日本一決定戦exclamation×2
いやー、さすがに早朝のもてぎは寒いデス。


101219-1.jpg

-4℃って……ふらふら


さて、今回もリザルト作成です。
またもやリザルト的には、いい感じで綱渡りなタイスケでしたね。あせあせ(飛び散る汗)途中赤旗も出たし。。。
でもひと頃に比べて台数も減っちゃって、レース数少なくなったからまだマシでしたが。
昔はFJがABCの3グループあって、セミファイナルまであったしねー。懐かしいです (;_;)



101219-2.jpg


今回も、あんなことこんなこと、さらにはそんなことまであったわけですがw
なんとか無事に今年のレースも全て終了です。


いやーそれにしても、今年ももてぎによく通いました。
自分のレースや練習、オフィシャルに観戦。
もう数え切れません……って言うか、数えたくもない。。。(^^;)

今年一番のトピックと言えば、、、、自宅―ツインリンク間のレコードタイムを数年ぶりに更新したことでしょうか(爆)
あ、もちろんショートカットできる新しい道路が出来たからですよーww
posted by あきこ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつでっす

>レコードタイム更新

マシンが変わったから・・・じゃないんですね(^_^;)
こちらも第2東名さえできれば自宅〜富士が。。。(笑)
Posted by かわ氏 at 2010年12月23日 17:07
さて、真実はどうでしょう? (笑)
Posted by あきこ at 2010年12月23日 17:12
ホント、今回もあんなこと、こんなこと、えっ、そんなことまで、いろいろとありましたね。
僕は、前日からポストに入っていましたが、ダブルチェッカー続出でした。
5コーナーで左に曲がってガードレールに、、、
とか、、、。

まあ、とりあえず無事に終えてなりよりでした。


この一年間、僕も数え切れないほど通いましたよ。
エントラント(4輪&自転車)、オフィシャル(平日含む)、、、。

今シーズンもお疲れ様でした。
来シーズンも宜しくお願い致します。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月23日 18:20
ウチから茂木までは1時間ちょっとで行けます。
お茶など出すのでぜひ休憩してって下さい。(笑)
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月24日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174636848

この記事へのトラックバック
×

