アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月06日

忘年会第一弾

12月といえば忘年会の季節exclamation×2
早くも本日は部署の忘年会でした。

今回は私も幹事のひとりです。…集金しかしてないけど (^^;)


101206-01.jpg

101206-02.jpg

101206-03.jpg

101206-04.jpg

101206-05.jpg

101206-06.jpg

101206-07.jpg

101206-08.jpg


最後にサプライズ企画わーい(嬉しい顔)
12月生まれの方がいたのでケーキのサービスがありましたバースデー

101206-09.jpg


これからの季節、これ以上増量しないよう、気をつけねば…たらーっ(汗)
posted by あきこ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://com.nicovideo.jp/community/co212295
つくば近辺で車載放送してるこんなオサーンがいます。たまに顔を見せることがあります。
ひょっとしたらあきこさんが知ってる人かも。
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月12日 13:40
忘年会の季節ですね。

僕の忘年会第一弾は、18日の夜にステップ1です。

あきこさんも、よかったらどうですか?
基本持ち寄りなので、会費は持ち込んだ分だけです。

で、翌週が長野で第二弾。
全日本選手権の最中ですが、、、。

更に翌週は、地元で第三弾です。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

