アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月03日

入札中

現在、ヤフオクで入札中。
うーーーん、だんだん値が吊り上ってきたぁふらふら
このまま様子見で、終了間際に最後の入札しよっと。

白くてまぁるいもの、ゲットできますように。。。(ー人ー)
posted by あきこ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「白くてまぁるいもの」??

あぁ、お正月のお餅ですね〜(違)
Posted by かわ氏 at 2010年12月04日 20:33
一個5kg以上のお餅ですか?
食べでがありそうですね(笑)
Posted by あきこ at 2010年12月04日 20:55
SONYのVAIOとかいう白くて丸いデスクトップのことですか?



こっちは今、三洋電機のGOPANに興味を持ってます。
5万円と高額なわりに人気があって品薄みたいですが。
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月04日 22:05
白くてまぁるいトレグッズ?。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月04日 22:33
中古にこんだけ出す価値ないっ!ってところまで値上がりしてしまったので撤退しました〜(ToT)
残念。。。
Posted by あきこ at 2010年12月05日 21:32
あきこさんにちょっと要望があります。
車載動画にチャレンジしてもらえないでしょうか。
画像だけでは車のスピード感があまり伝わってこないので。
それなら自分が茂木へ行けばいいじゃないと突っ込まれそうですが。
Posted by インサイト海苔 at 2010年12月07日 11:10
私の車載なんて世間様に公開するレベルにないので自粛させて頂きますっ^^;
Posted by あきこ at 2010年12月08日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

