アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月02日

12月になったら

12月になったら買おうと思っていた、KOKIAさんChristmas giftが届きました揺れるハート
ついでにデビューアルバムのsongbirdも同時購入〜〜わーい(嬉しい顔)

101202.jpg

songbirdは、さすが10年以上前のアルバムだけあって声が若いっ (^^ゞ

KOKIAさんの未購入オリジナルアルバムも残すところ1枚となりました。
近いうちにポチってしまいそうな予感。。


本日の一曲はコチラ↓

タグ:KOKIA
posted by あきこ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、KOKIAさんの曲はYouTubeで聴いてます。

僕も、ファンになりつつあります。
Posted by コースオフィシャル at 2010年12月04日 22:28
YouTubeじゃなくてCD買ってあげてください〜(^^ゞ
Posted by あきこ at 2010年12月05日 21:33
は〜い。
CD買います。

KOKIAさんのエントリーアルバム?
まずは、このアルバムから。

あきこさんがお勧めって、アルバムなんですか?

Posted by コースオフィシャル at 2010年12月07日 00:22
どれ買ってもハズレがないので一枚選ぶのは難ししですが、、、

うーん、「trip trip」「The VOICE」あたりがお勧めかなぁ。
あ「Remember me」も外せないし…「REAL WORLD」もイイかも。。。って全然絞れてないし ^^;
Posted by あきこ at 2010年12月08日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171765287

この記事へのトラックバック
×

