アクセス解析
レンタル掲示板

2010年11月29日

3秒更新

と言っても、ヴィッツのタイムじゃなくて。
ヴィッツで3秒は更新しすぎ ^^;

ジムの今月の体力測定メニューは、長座位体前屈と閉眼片足立ちでしたが、私の一番苦手とする閉眼片足立ちで自己記録を3秒更新して105秒になりましたっぴかぴか(新しい)
ジムのスタッフさんのアドバイスで、最初に鏡見てイメトレしたのが効いたかな〜。
最後はもう脚フルフルで足底が攣りそうでしたが……あせあせ(飛び散る汗)

いつか2分の壁を破りたいですね。


しかし、中には600秒で打ち切りって人もいるそうな。。。スゴ過ぎですたらーっ(汗)
ラベル:トレーニング
posted by あきこ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、ベストタイムから3秒縮めたい。

あ、早くも、もじもじ君競技のシーズンが28日からはじまりました。

Posted by コースオフィシャル at 2010年12月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

