アクセス解析
レンタル掲示板

2010年09月15日

首位防衛

今回の体力測定の総合結果が出ました。



じゃ〜〜〜んっ!!

100915.jpg

何とかトップを死守しました〜手(チョキ)
今回は2位と1ポイントの僅差でした。あぶない、あぶないっあせあせ(飛び散る汗)

次回も防衛できるよう頑張るぞ o(^-^)o
ラベル:トレーニング
posted by あきこ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
PC音痴のロム専だけど最近ようやくメールの仕方を覚えたのでコメント置いていきます。
Z格好いいですね。自分も一度は乗ってみたいと前々から思っていた車です。
つくば周辺を走る水戸ナンバーのインサイトがいたらそれはかなり高い確率で自分なのでもし見かけたらクラクションでも鳴らしてやってください。それでわ。
Posted by インサイト海苔 at 2010年09月26日 12:50
>インサイト海苔さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます m(_._)m
水戸ナンバーのインサイトですね! 探してみます。
色とかも分かればより確実だと思いますが。(^^ゞ
ちなみに、つくばの黄色いZは33が1台、34は私のほかに1台のみ(私が遭遇した限りでは…)。羽が付いてればおそらく私の車だと思います。
あっ、それよりも84号車の方が一発で分かりますね。って言っても普段は置物状態ですが。(笑)
Posted by あきこ at 2010年09月26日 14:02
ほんと、頑張ってますね。
いつも、関心してしまいます。
あ〜、爪の垢煎じて飲みたいくらいです。
Posted by コースオフィシャル at 2010年10月05日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

