アクセス解析
レンタル掲示板

2010年03月07日

お茶会はスポーツだっ!?

今日はお茶会です。生憎の雨ですが、、、

いつも着付けは母親にやってもらっていたのだけれど、今日は早朝から出かけるのでダメと言われ、仕方なく美容院でやってもらうことに。。。
「だから着付け習っておけって言ったでしょ!」と怒られました。。。(^^;)
でもねー、年に2回しか着ないから、習ったってすぐ忘れちゃうよね〜。

で、まぁ時間外からやってもらって、お茶会の開始には間に合いました。ヨカッタ。

最近お弟子さんが減ってしまって、今回点てるのは4人だけ。裏方のお手伝いに3人来てくれたので何とか回ったって感じかなぁ。
しかし、常に立ったり座ったり。しかも手を使わないでだから、ほとんどスクワッド状態なもんで、足が、、、、絶対明日筋肉痛だ。
お茶会ってスポーツだわ (^o^;)

今回のお菓子はつくしでしたるんるん カワイイ〜
100307-1.jpg

100307-2.jpg

100307-3.jpg

100307-4.jpg
ラベル:茶会
posted by あきこ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お茶のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着付けは、オフィシャルに行くたびに着物にすれば良い事です。
って、まだ言ってるよ!!

スクワッドは、日頃のトレーニングの成果が、、、。
Posted by コースオフィシャル at 2010年03月12日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

