アクセス解析
レンタル掲示板

2010年01月11日

初釜

今日は初釜でした。

100111-1.jpg
 ↑
今日は私はお客さんなので、お茶を点てたワケではありませんが、なんとなく記念撮影 (^^)

お濃茶と懐石を頂いて、良い時間を過ごせました。
今年もお稽古頑張ろ〜手(グー)

100111-2.jpg

先生からお扇子を頂きました。
ちょうど新しいのが欲しいと思っていたところだったので嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
まぁ、虎の絵なので12年に一度しか使えないかも、、、だけど (^^;)
ラベル:初釜
posted by あきこ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お茶のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜ぁ、素敵なひと!!どこのお嬢さん?
と思ったら、”あきこさん”じゃないですか!!

あきこさんの和服姿拝見するのは、初めてでしょうか?
なかなかお似合いです。清楚な感じが出ててGOODです。

とてもレースしているような女性には見えません。

あ〜ぁ、こんな嫁さんほしいです。(爆)


あきこさんの和服姿、是非、生で見てみたいです。
今度、和服でオフィシャルはどうですか?
あっ、お茶も点てて下さい。(笑)

だめですか?

じゃあ、ぼくはモジモジ君スーツで、、、。(笑)


あと、余計なお世話かも知れませんが、ブログの顔出しは控えたほうが良いと思いますよ!
特に、女性の場合はいろいろあると思いますので、、、。

ほら、ぼくみたいな人が沢山いますから、、、。



Posted by コースオフィシャル at 2010年01月15日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。