アクセス解析
レンタル掲示板

2009年07月11日

終わりが見えてきた

花粉症の減感作の注射も、今日でなんと150回目!!
原液まできたもののなかなか容量を上げられず、ここ1〜2ヶ月ぐらい停滞中だったのですが、
「もう、これぐらいで維持に切り換えましょうか」
とセンセのお言葉。
8月から1ヶ月に2回のペースに落とすことになりました。

2年間通い続けて、ようやく終わりが見えてきたかな〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ラベル:花粉症 減感作
posted by あきこ at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 花粉症や蕁麻疹のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これについて多くの情報があります.....ブログをニース...本当に麻疹には特定の治療法はありません。病院での支持療法は、重症感染症のための必要な場合がありますほとんどの人が自宅で回復することができます。あなたは麻疹を持っていると思うなら、それは医者のオフィスはとても感染が他の人に渡されないことに訪問する前に医師に話すことが重要です。
Posted by バイロテンシン  at 2011年03月21日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

