アクセス解析
レンタル掲示板

2010年12月29日

2010年納会

本日はアジトで納会ですわーい(嬉しい顔)
エントリーフィーという名の差し入れ持参でやってきました。

101229-1.jpg


GGさんと、お久しぶりののぶまん
なぜかローアングルw

101229-2.jpg


なんか変な人もいます (笑)

101229-3.jpg


そしてUKYO幕の前で焼酎右京を手にするワタクシ。。。

101229-4.jpg


12時から始まって19時撤収の耐久レースでしたw
posted by あきこ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

埋蔵金

年賀状も作り終わったし、とうとう重い腰を上げて大掃除を開始。

と、引出しから埋蔵金を発掘w
加えて、商品券やらビール券やら続々とわーい(嬉しい顔)

ちょっと得した気分ですね。大掃除もイイもんだるんるん
posted by あきこ at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故

Zくんのオイル交換をしに、オートバックスへ行きました。
2階で文庫本を読みながら作業を待っていると、屋外から

バーーンッどんっ(衝撃)

と大きな音が。。

何事かと外を見ると、、、、すぐ下の交差点で事故発生exclamation×2 Σ( ̄□ ̄lll


101227.jpg


とりあえず大事には至らなかったようですが、軽トラのおっちゃんが救急車で搬送されていきましたあせあせ(飛び散る汗)
事故の瞬間は見ていないので何がどうなったのかは全く分からないけれど、どうしてここでこんな向きに車が止まってるんだ〜??って思うよね、事故現場って。。。


私も安全運転しなくては…って、いつも安全運転だけどね (^^;)
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

予定外に

来年は東北シリーズフル参戦ってことで、SUGOへ行く機会も多くなりそうです。
慣れたとはいえ、片道300kmを毎回オーディオなしっていうのも淋しいので、iPod用のスピーカーが欲しいなぁっと思っていたのです。
音が聞ければOKって程度なので、ちっちゃくて安いのを買うつもりだったのに、イロイロ商品見てるうちに、ついつい結構デカめのを買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


101225.jpg


荷物満載のびっちゃんに乗せるにはちょっと邪魔だよね。。。(^^;)
posted by あきこ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスなので

ケーキバースデーを買ってきましたハートたち(複数ハート)

が、1個に絞り切れず、また2個買ってしまった……たらーっ(汗)


101224.jpg


まっ、明日からダイエットってことで (^^;)

posted by あきこ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

アスタリフト

みゆきさんと聖子ちゃんのCMでおなじみのアスタリフト
ずーーーっと前から気になってたんだけど、なかなかきっかけがなくて購入には至らず今まできたのですが、友人がブログで「トライアルキットを買いました!500円也」と書いていたのに触発されて、私もとうとう買ってしまいました〜わーい(嬉しい顔)

101223.jpg


勢い余って、「ジェリー アクアリスタ うるおい実感キット」「アスタリフト ハリ肌トライアルキット」の2種類を頼んでしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

マラソンの走り込みしてる時はアスタキサンチンのサプリ(astavita)飲んで結構効いてる感じがあったので、アスタキサンチン信者だったりするんですw
昨夜のコラーゲン入りカムカムサワーは効果無しだったようですが(笑)、コチラはどんなモンでしょうか?

効果の程が楽しみです^^
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

忘年会第二弾

忘年会第二弾です。場所は大将別館
ホントは自分とは別の領域Gの忘年会なんですが、なぜか乱入 (^^;)
だってココ、お料理が美味しいんだも〜んるんるん

牡蠣鍋だよぴかぴか(新しい)

101222-1.jpg


101222-2.jpg

101222-3.jpg


お腹いっぱい食べて大満足揺れるハート
最後にコラーゲン入りカムカムサワーなるものを飲んだんだけど、、、、明日はお肌プリプリになってるでしょうか?(笑)
posted by あきこ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今年最後の

本日はS-FJ&F4日本一決定戦exclamation×2
いやー、さすがに早朝のもてぎは寒いデス。


101219-1.jpg

-4℃って……ふらふら


さて、今回もリザルト作成です。
またもやリザルト的には、いい感じで綱渡りなタイスケでしたね。あせあせ(飛び散る汗)途中赤旗も出たし。。。
でもひと頃に比べて台数も減っちゃって、レース数少なくなったからまだマシでしたが。
昔はFJがABCの3グループあって、セミファイナルまであったしねー。懐かしいです (;_;)



101219-2.jpg


今回も、あんなことこんなこと、さらにはそんなことまであったわけですがw
なんとか無事に今年のレースも全て終了です。


いやーそれにしても、今年ももてぎによく通いました。
自分のレースや練習、オフィシャルに観戦。
もう数え切れません……って言うか、数えたくもない。。。(^^;)

今年一番のトピックと言えば、、、、自宅―ツインリンク間のレコードタイムを数年ぶりに更新したことでしょうか(爆)
あ、もちろんショートカットできる新しい道路が出来たからですよーww
posted by あきこ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

チュッパチャプス

先日CSで放送していた『ジェネラル・ルージュの凱旋』(映画版ね)の録画を見ていたら、とってもチュッパチャプスが舐めたくなって、買ってきちゃいました。

101218.jpg


そういや去年、映画館に見に行った後もしばらくチュッパチャプス病にかかってたっけ、、、(^^;
なんて単純なワタシ。。。あせあせ(飛び散る汗)


私の中で、原作を読んでの速水先生のイメージはなぜか北村一輝さんなんだよね〜。
チュッパチャプスを舐める北村一樹……。

萌えっ、、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
posted by あきこ at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2011年は黄色

来年度のJAFのライセンスが届きました。
今年は初めてWEB更新してみました。
去年もやろうとしたのだけど、なぜか拒否されてしまったのですが、今年再チャレンジしてみたらすんなりできてしまいました。
去年のアレは一体なんだったんだろう…。

101217-2.jpg


以前のJAFライセンスは毎年薄黄色でしたが、いつからか年度ごとに色が変わるようになり
(2006年のライセンスだけ見当たらなくていつからか不明…)
水色ちょと薄めの黄色ピンクときて、来年はどんな色になるのかな〜と思っていたら、黄色でした。
Zくん色でちょっと嬉しいです ^^るんるん

最近、写真の使いまわしができるようになったので、年々実物との乖離が大きくなっているのが気になりますが…たらーっ(汗)
ま、参加受付のときにチェックされるまで頑張ります(爆)


手元には、1998年からライセンスがあります。
ってことは、オフィシャルも来年で14年目に……。と、時の流れるのは早いですね。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきこ at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密兵器

さらなるステップアップを目指し、秘密兵器を投入することを決定exclamation×2

  ↓
  ↓
  ↓


101217-1.jpg


GPSロガーです手(チョキ)

次の練習から使ってみよーっと v(^_^)v
posted by あきこ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴィッツのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

やるやる詐欺…

昨シーズンから見始めた某ウィンタースポーツ。
今年はJスポで結構生放送をやってくれるんで嬉しい揺れるハート
今週末も楽しみにしていたのだけれど、、、悪天候でディレイに次ぐディレイ。
結局中止になってしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

もぅほとんどやるやる詐欺です。。。
おかげでかなり無駄な時間をTVとPCの前で過ごすことに。
んもーーーー (ー"ー;)

posted by あきこ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

妄想

年末ジャンボを買いました。
せっかく都内に出てきたので、初めて西銀座チャンスセンターで買ってみましたぴかぴか(新しい)

101211-7.jpg

しかも1番窓口手(チョキ)
これで私も2億円ゲットww ←バラなので3億円ではない。。。

ま、年末まで妄想で楽しめそうです (^^;)




ほっと一息喫茶店

101211-8.jpg
posted by あきこ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Winter Rose Concert

やってきました、本日はKOKIAさんWinter Rose Concertです揺れるハート
場所は、サントリーホール・ブルーローズ。

101211-1.jpg


素晴らしい歌声で、一足お先にクリスマス気分に浸らせていただきましたぴかぴか(新しい)

101211-2.jpg

101211-3.jpg


今回は昼夜二回公演で、私はマチネだったのですが、終わって外へ出てみれば、すっかり暗くなっていました。
この時期は、どこへ行ってもイルミネーションが綺麗ですね〜。

101211-4.jpg

101211-5.jpg

101211-6.jpg


ラベル:KOKIA
posted by あきこ at 18:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

忘年会第一弾

12月といえば忘年会の季節exclamation×2
早くも本日は部署の忘年会でした。

今回は私も幹事のひとりです。…集金しかしてないけど (^^;)


101206-01.jpg

101206-02.jpg

101206-03.jpg

101206-04.jpg

101206-05.jpg

101206-06.jpg

101206-07.jpg

101206-08.jpg


最後にサプライズ企画わーい(嬉しい顔)
12月生まれの方がいたのでケーキのサービスがありましたバースデー

101206-09.jpg


これからの季節、これ以上増量しないよう、気をつけねば…たらーっ(汗)
posted by あきこ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お茶会から帰ってきて、Zくんの洗車へ。

さーて、ピカピカになったぞ〜揺れるハート
と思っていたところに、白いZ34がやってきました車(セダン)
しかも、オーナーが女性exclamation×2

101205-2.jpg


お友達になれそうな気がします(笑)
残念ながら、お話しするチャンスはありませんでしたが。

posted by あきこ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のお茶会

今月も松戸のお茶会に来ましたわーい(嬉しい顔)

101205-1.jpg


今月のお席は、大日本茶道学会(だったかな?)と宋偏流の2席。
流派が違うと所作などもかなり違うし、見てて楽しかったですねハートたち(複数ハート) (私は表だよん)
宋偏流のお席は初めてでした、、、ってか、そんな流派があることすら知らなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)
で、このお席が赤穂浪士の討ち入りをテーマにしていて、本当に楽しいお席でした〜るんるん

posted by あきこ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お茶のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

入札中

現在、ヤフオクで入札中。
うーーーん、だんだん値が吊り上ってきたぁふらふら
このまま様子見で、終了間際に最後の入札しよっと。

白くてまぁるいもの、ゲットできますように。。。(ー人ー)
posted by あきこ at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月になったら

12月になったら買おうと思っていた、KOKIAさんChristmas giftが届きました揺れるハート
ついでにデビューアルバムのsongbirdも同時購入〜〜わーい(嬉しい顔)

101202.jpg

songbirdは、さすが10年以上前のアルバムだけあって声が若いっ (^^ゞ

KOKIAさんの未購入オリジナルアルバムも残すところ1枚となりました。
近いうちにポチってしまいそうな予感。。


本日の一曲はコチラ↓

ラベル:KOKIA
posted by あきこ at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

タンブラー

会社で使用中のタンブラー、上のねじ口の部分にひびが入ってしまい、洗う度に水が滲みてきて内側の曇りが取れなんなってしまいましたふらふら

1011201.jpg


去年、京都の学会に行ったときにお土産で買ってきたもので、かなりお気に入りだったのに……もうやだ〜(悲しい顔)

またどこかに行ったときに、スタバでご当地タンブラー探してみようっと。
posted by あきこ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

