アクセス解析
レンタル掲示板

2010年09月27日

引っ越し準備

現在使っているノートPCが、もう限界にきています。。。たらーっ(汗)

最近頻繁にCドライブの容量不足のメッセージが出てきちゃうし、動きは極端に遅いし、すぐフリーズしちゃいます。。
Cドライブのクリーンナップして、データは全部Dドライブに移動させ、プログラムは極力Dに入れていたんだけどうっっかりCに入れちゃって使ってないのをアンインストールしたり。
挙句の果てには復元ポイントも削除したんだけど、それでももうどうにもならない状態です。。。ふらふら
容量少なすぎてデフラグもできないし、、、

もう再インストールするしかないかなぁ。
でも、一から設定しなおすのはあまりにも面倒だ…。
このPCももう6年以上使ってるし、ずいぶん前からハードはブンブン唸ってていつ壊れてもおかしくない状況だし、いっそのこと買い換えちゃおうかなぁ、、、などと考えを巡らせています。


まぁ、いずれにせよデータの退避だけはやっておかねば、、、、っと、外付けHDDを衝動買い (^^;)

100927.jpg


とりあえず、こいつにデータをポイポイ放り込んどこーっと。
posted by あきこ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | HPやPCのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ご褒美

もてぎの走行ポイントがたまったので、スポーツ走行クーポンが届きましたわーい(嬉しい顔)

100926.jpg


6000円分なので、1本ほぼ無料で走れます。
今年は頑張ったからね〜。ちょっとしたご褒美ってところかな黒ハート
posted by あきこ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

比べたくない…

本日はピラティスのレッスンです手(グー)
なぜか腹筋が筋肉痛だったので(^^;)、今日のレッスンは一層きつかったですあせあせ(飛び散る汗)


しっかしですねぇ、、、フジタ先生がとても小柄な方なので (腹筋はスゴイけど ^^)、一緒に鏡に映ってると、私がとってもデカく見えるんですけど、、、、( ̄▽ ̄lll
ショックです…たらーっ(汗)


いや、きっと私の方が鏡に近い位置にいるからに違いないっ!! ←かなり無理あり
posted by あきこ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

食事とお酒と音楽と♪

本日は、KOKIAさんのニューカバーアルバム・Musique a la Carte発売の記念ライブで六本木に来てます揺れるハート
会場STB139ですわーい(嬉しい顔)
なんか、いい雰囲気のところですね〜るんるん

100923-1.jpg


食事やお酒を楽しみながら音楽も聞けちゃうという、肩の張らないライブでした。

100923-2.jpg


マルゲリータと小海老の春巻き。とっても美味しかった〜!

100923-3.jpg

そして、KOKIAさんの歌声が素晴らしかったのはもちろん、アイルランドからきたSean Wehlanのギターのカッコ良かったことと言ったらexclamation×2


最後のサイン会、ニューアルバム持って行くの忘れたのであせあせ(飛び散る汗)、思わず会場でFairy Danceを買ってしまいました。
ついでに、もらったポストカードにSeanのサインももらっちゃったぴかぴか(新しい)

100923-4.jpg

来月のヨーロッパツアーも大成功を収めますようにるんるん

タグ:KOKIA
posted by あきこ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

やり直したいですか?

お茶のお稽古に行く途中、こんなん見つけました。



100921.jpg



かなりアヤシイです。
どうやったら人生やり直せるのか、ちょっと興味はありますが、、、、( ̄▽ ̄)
posted by あきこ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

INDY JAPAN 〜決勝日

決勝は昼過ぎからだったので、そんなに早く行く必要もなかったんですが、あまり遅いと駐車場がどこになってしまうのか恐ろしかったので、結局8時半前にはサーキット着。

やることはないし暑いしで、すぐにドラサロ脇の日陰に避難しに行きました。
そしたら、同じように別行動の友人たちも涼んでました。やはり考えることは同じですね。(^^ゞ

おしゃべりしたり、2パドのS耐マシン見に行ったり

1009190-1.jpg


ピットロードうろついてみたりして暇つぶしです。

1009190-2.jpg


しばらくすると、ドラミの時間になったのか、ドライバーたちが続々とドラサロの横を通っていきます。
おっと、チャンピオン候補のDarioです。あっという間にファンに囲まれます。

1009190-3.jpg


そうこうするうちに、S耐のエキシビションも終わり

1009190-4.jpg


ピットロードにINDYCARが並べられます。

1009190-5.jpg


さぁ、いよいよだぁ〜〜exclamation×2
オープニングセレモニーで、航空自衛隊のF-2戦闘機の超低空飛行に度肝を抜かれたりしつつ、観客席の熱気も高まってきました〜グッド(上向き矢印)



決勝は、本当に楽しい見ごたえのあるレースでした。
ちょうどいいタイミングにイエローコーションも出て、飽きさせなかったですね。
しっかし、KVのピット作業は相変わらず……でしたが。。。(ーー;
抜いてはピットで抜かれ、またコースで挽回して、再度ピットで。。。。
走ってる方はたまんないよねー。でもおかげで見てる方は何度もオーバーテイク見せてもらえたけれど。
喜ぶべきか悲しむべきか、難しいところです。(^^;)


そのKVも撤収作業です。Miamiの最終戦も頼みますよーー。

1009190-6.jpg


こちらは、クラッシュしたパン屋さんBaguetteのマシン、、、
体が無事で何よりでした。

1009190-7.jpg


夕方になってから、日本人ドライバー3人のトークショウがありました。
危うく気づかず帰ってしまうところでしたが、、、あせあせ(飛び散る汗)


レースも終わって、みんなリラックスしてて、楽しいトークショウでしたわーい(嬉しい顔)
来年も是非、この3人で日本に帰ってきてほしいですね。


1009190-8.jpg

っとその前に……(以下略)


1009190-9.jpg

posted by あきこ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

INDY JAPAN 〜予選日

いよいよ今日から走行です!
朝から晴れて、暑くなりそうです。が、空は秋っぽくなってきましたね。

100918-01.jpg


ゲートを入ると、琢磨PRITZをもらいました。今回、グリコがスポンサー付いてるようです。^^

100918-02.jpg


今回、指定はC席にしてみました。
フリー走行の前に、どんな眺めか確認してみましょ。

100918-04.jpg


おお〜、ビクトリーコーナーが良く見えるわぁ (違) 

100918-05.jpg


4ターン〜ホームストレート

100918-06.jpg


1ターン側。

100918-07.jpg


パドックへ行くと、ミルカ姉さんがいました。なんかスゴイ迫力Bodyでした。^^;

100918-08.jpg


さあ、プラクティス開始です。

100918-09.jpg


……は、大方の不安が的中exclamation&question
ってことで詳細は割愛。(^^;;;

プラクティスの合間に、こんなものを飲んでみました。

100918-10.jpg


TakuMatchaってネーミング、口にするのも恥ずかしかったですが、、、(^^;)


100918-11.jpg


お味の方は……抹茶なのは色だけなんすかね。( ̄▽ ̄lll


予選までの間に、ピットロード探索。

MOTEGIってロゴが入ってますが、もちろんツインリンクがスポンサーではありません。(笑)
ホイールのメーカーだとか。

100918-12.jpg



そて、ホンダの軽トラがマシン引っ張ったり

100918-13.jpg

タイヤ運んだり、大活躍です。わーい(嬉しい顔)

100918-14.jpg


おっと、こちらはKV RacingMario Moraesですね。
なかなかのイケメンです。好みじゃないけど(爆)

100918-15.jpg



んで、いよいよ予選です。
予選は盛り上がりましたねー。
完全に落胆させておいて、最後に上げる上げる。さすが琢磨くんですね〜w
ちゃんとプラクティス走れてれば……とは思いますが。まっ、予選であのパフォーマンス見せてくれたので良かったです。(^^)


帰りがけに2パドをのぞいてみました。
明日のエキシビションに出るS耐マシンの搬入が始まってました。

100918-16.jpg

って言うか、もう結構いい時間なのにまだターマックプロエンドレスしか来てないんですが―。
残りのチームは明日搬入なんでしょうかね??


★本日のオドロキ★
E.J.Visoの小ささと、Simonaのガタイの良さ (^^;;
Visoの身長は某Tさんといい勝負なんじゃないかとww
Simonaさんの男前な走りは、あのガタイを見て思わず納得。惚れてしまいそうです(笑)

posted by あきこ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

INDY JAPAN 〜フレンドシップデイ

ギリギリまで取っておいた最後の夏休みを投入して、本日からINDY JAPAN観戦です!!わーい(嬉しい顔)

と張り切って、やってきましたツインリンクもてぎ。

100917-01.jpg


もてぎ自体はしょっちゅう来てるとは言え、メインエントランス側に周ることなんてほとんどないから、なんだか新鮮ですな。 ( ̄▽ ̄)

100917-02.jpg


エントランス前で、ドライバーのパネルがお出迎え (笑)

100917-03.jpg

100917-04.jpg


まずはグラスタから覗いてみました。なんかいつもと雰囲気が違いますねw

100917-05.jpg


では、パドックに行ってみましょうかね。
と、早速ロジャーさん発見。すでにファンに囲まれてます。^^

100917-06.jpg


おっと、こっちにもドライバーが。誰だかわかんないけど、とりあえず撮っとけ〜ww

100917-07.jpg

後で調べたら、おそらくベルトラン・バゲット(ロジャーさん曰く“パン屋さん”^^;) の模様。


ピットでは、明日からの走行に備えて、着々と準備が進められてます。
こちらはNewman Haasの武藤号。

100917-08.jpg


Chip Ganassi

100917-09.jpg


Team Penskeっと。各ピットを盗撮カメラして回ります。(笑)

100917-10.jpg


おっと、もうそろそろスーパースピードウェイサファリの時間だわ。
と、ロードコースのほうへ出て行きます。

オーバールのピットには、各ドライバーの看板が掲げられてました。

100917-11.jpg

ふむふむ。琢磨くんのピットはロードコースの150m看板辺りね、、、、って、1ターン側の私の指定席とは逆方向じゃんたらーっ(汗)
見えねーーー(涙)


さて、サファリは第2便の2号車のバスに乗り込みます。
まずは琢磨くんがバスガイドとして搭乗。こう間近で見るのも、確か5年ぶりくらいかなぁ?
懐かしいっす。。。(´;ω;`)

100917-12.jpg


1周したところでガイド交代。今度は武藤くん登場ヽ(´ー`)ノ

100917-13.jpg


オーバル2周のサファリはあっという間でした。
ってか、バスより周りのストックカーに乗る方が楽しいよね、、、と思ったのはナイショ (^^;)


お久しぶりの松本カメラマン。バスを降りたところでパチリカメラ

100917-14.jpg


グラスタ方面に戻ってきたら、ピピラと遭遇。
カ、カワイイ…

100917-15.jpg


さて、ドライバートークショウの時間です。
まずは、日本人ドライバーの3人。琢磨くんと武藤くんの“不仲説”は、しっかりと否定されてました。(^^;)

100917-16.jpg


第2部は、ブリちゃんダン・ウェルドンTKのお三方でした。

100917-17.jpg


トークショウも終わって、お腹がすいたので食べ物を探しにグラスタ裏へ。
ブリックヤードの前で、ドライバーメニューが売ってました。
琢磨メニューは、たまたま出合った友人が買ったところでsold out!


100917-18.jpg


こちらがその琢磨メニューの季節野菜たっぷり油まぜそば。緑の麺が隠れてるのでロータスカラーには見えませんよw
お味の方は……だったそうな (^^;)

100917-20.jpg


こちらは武藤メニューの610オーバールドッグ
もう少しまわりのパンが柔らかいと良かったんですが、、、

100917-21.jpg


お腹が膨れたところで、サイン会へ。
が、パドックへ行ってビックリ!(╬☉д⊙)
一体どこから集まってきたのか、既に長蛇の列です。。。
特に琢磨くんの所はスゴかったです。

100917-22.jpg

1時間の予定時間を大幅にオーバーしても、全員にサインしきれず途中で打ち切りになってました。
しっかし、こんなに長時間サインし続けて、腱鞘炎になったりしないのかしらね。
変な心配をしてしまいます。(^^;)


とまぁ、なかなか充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)
明日の予選も楽しみ〜るんるんるんるん

posted by あきこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

首位防衛

今回の体力測定の総合結果が出ました。



じゃ〜〜〜んっ!!

100915.jpg

何とかトップを死守しました〜手(チョキ)
今回は2位と1ポイントの僅差でした。あぶない、あぶないっあせあせ(飛び散る汗)

次回も防衛できるよう頑張るぞ o(^-^)o
posted by あきこ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

笑いっぱなし

昨日に続き、今日も都内にお出かけ。本日は、NODA・MAP番外編、『表に出ろいっ!』の公演でするんるん


↓ おなじみ、東京芸術劇場 (^^;)

100912-1.jpg

100912-2.jpg

今回は、Aさんの強運により、またもや前から2列目 (だったかな?)の良席でした!!
コール2・3回で繋がるって、、、凄いですね〜。


最近のNODA・MAPの本公演は、どよ〜〜ん、、、って感じの内容続きでしたが、
今回の公演は、もぅ最初から最後まで笑いっぱなしわーい(嬉しい顔)
ホントに楽しかったです♪

野田さんは言うに及ばず、中村勘三郎サンのはじけっぷりがステキでしたww


100912-3.jpg

観劇の後は、いつものように3人でお茶してきました。
ついついケーキなぞ食べてしまった。。(^^;)


ってことで、遊びまくりの週末でした〜わーい(嬉しい顔)

タグ:NODA・MAP
posted by あきこ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

初・KOKIA生歌♪

今日は、KOKIAさんのファンクラブclub ancoroのイベント、 『都会の隠れ家コンサート』に行って参りましたぴかぴか(新しい)
念願かなって、初めてのKOKIAさんの生歌ですっ揺れるハート

都内某所、ホントに隠れ家的な素敵な会場でした。


まずは、ウェルカムドリンク&フード。

100911-1.jpg


フードはここのオーナーさんのお手製なんですってるんるん

100911-2.jpg


初めてのKOKIAさんの生歌。伸びやかな歌声にめちゃくちゃ感動exclamation×2

100911-3.jpg

歌とトークと、質問コーナーもあったり、アットホームな雰囲気で、本当に楽しいひとときでしたハートたち(複数ハート)

100911-4.jpg


最後は、KOKIAさんのお見送りつきぴかぴか(新しい)
サインか写真のどちらかってことだったので、私はツーショットをチョイス。
サインはまたもらえる機会もありそうだしね。

 実物のKOKIAさん、とっても可愛かったですかわいい
 ↓ で、とってもキンチョー顔のワタクシ (^^;)
100911-5.jpg

ちょっこっとお話もできたし、本当に素敵なイベントでした。
ファンになった後、速攻でclub ancoroに入ってよかった〜黒ハート


奇しくも今日は9月11日。
この日にRemember the kissを聴くと、グッと胸に迫るものがあります。。。


タグ:KOKIA ancoro
posted by あきこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

飲み会

本日は、大阪からウチの部署の報告会に参加しにきた新人さんの歓迎会ビール
なにやら向こうの室長さんと、クルマ談義で盛り上がってしまいました (笑)

100909.jpg

で、何故か来月、都内某所のお鮨屋さんに行く話がまとまった模様w
posted by あきこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ヴィッツ東北Rd.3@もてぎ東

いよいよ決勝だーーー。
今日も早朝から暑いけれど、昨日・一昨日と比べれば全然マシかも。
予選はそれなりのタイムが出そうだなぁ。トップは49秒台には入りそうですね。


車検も無事終わって、予選を待つヴィッツ達。
この並び順がかなり重要なんだよね〜。私にとっては結構良い順番かもるんるん

100905-1.jpg


8時半から15分間の予選開始です。
前の#19もときちさんに必死で付いてくぞ〜〜手(グー)

と思ったんですが、1周して計測開始までに既に差が開いてるし、、、、orz
ま、前に詰まってしまうよりマシか。。。と気を取り直して走ります。

1周目はとりあえず1分53秒8のタイム。
よし、次の周が勝負だな!
と、気合いを入れたのはいいけど、入り過ぎたのか1コーナー(=90度コーナー)でシフトミス。。。。orz
いや、まだ次の周もまだタイヤのタレは大丈夫!(のはず…)
しかも、ちょうど良いことに前に詰まったもときちさんがペースダウンして私の前まで下がってきました。
おっ、このまま私を引っ張ってくれそう。ありがとーーーーー(T▽T)

100905-2.jpg

4周目、ようやく52秒台に突入。
予定ではここで一旦ペースダウンして、タイヤとエンジン冷やすつもりだったんだけど、どうしよう、、、。
まだ前のもときちさんは十分見える範囲内だし、あと1周だけアタックしようかな。

と、さらにアタック体勢で90度へ―


うっひゃ〜〜〜!!!

止まれませぇぇぇんっ!!!

パニくって挙動を乱し、見事にスピーーーンどんっ(衝撃) ( ̄▽ ̄lll

…どうも、私はもときちさんのブレーキングポイントでは止まりきれないようです。。。(死)


回っただけで、無事に復帰できたので、ゆるゆると走りながら次のアタックに備えて位置取りします。
が。


タコメーターが動かないんですけど……… (滝汗)


さっきのスピンがきっかけで接触不良でも起こしたんでしょうか…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
仕方がないので、そのまま走り続けましたが、勘でシフトアップのテキトー走りになってしまい、当然ながらタイムアップはできず。。。。(ToT)
1分52秒824で19番手でした。

後から思えば、純正のタコメーター見ればよかったんだけど、いつもそっちは見ていないから、視線が全然そっちに行きませんでした。。。
不完全燃焼ってな感じの予選になってしまい、ちょっとショックです、、、(T^T)



予選の結果はおいといて、決勝に集中するぞ!

スタートは可もなく不可もなく…って感じでしたが、18番グリッドの#37アニーに先んじて1コーナーへ飛び込みます。
が、そこから東ショートカットへの位置取りが良くなくて、結局順位変わらずオープニングラップを終えます。
その後も何度か#37の背後の迫るものの、抜かすには至らずレースは中盤へ。

100905-3.jpg

6周目のショートカットで間隔を詰め次の5コーナーでインを窺う素振りでプレッシャーをかけます。
それが効いたのか、#37が立ち上がりでミスをして車速の伸びが鈍り、S字入り口で並びかけます。

うっひゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
S字で並走するなんて、超コワいんですけどぉぉぉふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でもこのチャンスを逃すわけにはいきませんっ!!
ぎゃぁぁ〜! 当たるっ当たるぅぅぅ〜たらーっ(汗)
と思いつつも、何とか接触することなくS字をクリア。V字のイン側を取ったので、何とか前に出ることに成功です手(チョキ)
ふぅぅぅ〜。。。しんどかったぁ (^^;

ひとつポジションアップしたのはいいけれど、バトったおかげでラップタイムが1秒以上落ちてしまい、気づけば前とはかなり差が開いています。
前の方がペース速そうだし、残り周回数を考えても、もう追いつくのは無理そうだなぁふらふら
ってことで、後は後ろのアニーに抜かれないことだけを考えての消極的な走りになってしまいました(でも何故かベストラップは9周目 ^^;)。

結局1台抜いて3台リタイアの15位でチェッカーを受けました。
結果としては今季のベストではありましたが、全然前に付いて行けなかったのがすっごく悔しかったです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ修行が足りないですね。。



15位ということで、ワコーズ賞のオイルを貰いましたぴかぴか(新しい)
(今回は1〜3位と15, 20, 25位)

100905-4.jpg

しかし、エンジンオイルとミッションオイル1Lずつ貰っても……って感じなので、チームに進呈してしまいました (^^;)


これで、早くも今年のレースも全て終了です。
とりあえずマシンを壊すこともなく、無事に終了できて良かったです。2年間のブランクもようやく埋めることができたしね。
しばらくのんびりした後、また来年に向けてコソ練に励みま〜す。手(グー)
posted by あきこ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィッツのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

熱中症対策

ここ2レースほど、もときちさんが次々と熱中症対策グッズを投入しています (笑)
で、私もマネして買い揃えてみましたぴかぴか(新しい)

100904-5.jpg

ふりふり氷スプレーは、タオルにスプレーすると氷になってひんやり気持ちが良いです。
が、効果の持続は30秒といったところでしょうか (^^;)
あっという間に1本使い切ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

シャツクール、こいつぁ凄いですexclamation×2
走行前にTシャツブティックにシュッシュッして1本走った後もまだ冷え冷えでした。
でも、調子に乗ってかけすぎるとヤバイことになるのでご注意を〜目
posted by あきこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィッツのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しは成長してるのかな?

さて、練習2日目。
本日はTeam UKYOモータースポーツクラブの5台が勢ぞろい。

100904-1.jpg


GGさんも、もてぎに来るのは久しぶりでない??

100904-2.jpg


とまぁ、車も人も揃ったトコロで1本目へGOダッシュ(走り出すさま)

100904-3.jpg

9時からで気温も路面温度も比較的低くてコンディションは昨日よりだいぶ良かったから、1秒くらいはタイム上がってもいいはずなんだけど、コンマ5秒しか縮まってなくて、ちよっとお悩みモード。。。。
うーーーん。
どうしてもS字の1個目で上手く曲げられなくって、2個目のラインが取れなくてアンダー出ちゃうんだよね〜たらーっ(汗)
何が原因かわかんないんだけど、、、、。

2本目ではS字の入り口のラインに気をつけながら走ったけど、イマイチ感は相変わらず。
昨日、パッド変えたから、その他のコーナーは結構良い感じになってきたんだけどね。。。


最後の3本目はレース用タイヤを履いて。
ローターを新品に交換したので、最初はゆるゆると。徐々にペースアップしていって感触を確かめます。
うん、まぁこんな感じならマズマズかなぁ。
私があんまり悩んでるんで、まーくんがおまじないかけてくれたのも(謎)効いてるようです。(^。^)
7〜8割程度の走りでこのタイムなら、まぁ、明日の予選はソコソコ行けるかな。

100904-4.jpg


昔は、前日練習でタイム出てないと、すっごく焦ってしまってたけれど、最近タイヤとかコンディションの違いなんかから予選で大体どの程度まで上げていけるか読めるようになってきたので、あまり不安になることもなくなったですね〜。
少しは成長してるのかな?なんて思ったりもしてわーい(嬉しい顔)

明日の予選は、その“読み”が良い方向に外れてくれるように頑張るぞー手(グー)
posted by あきこ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィッツのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

もてぎ東修行中

いよいよ本日よりレースの週末。今日・明日と練習です。
東コースをまだまだ攻略できていないので、2日間で何とかしなくっちゃ。頑張るぞー手(グー)

100903-1.jpg

9月に入ったというのに、今日も朝からめちゃくちゃ暑いですあせあせ(飛び散る汗)
10時半からの1本目ですでに気温は31℃……ふらふら
でも頑張るモンね!

と、またセッティングをイロイロ試してみました。
CIVICとかインテとかと混走で、全然タイム出なかったけど、気にしない気にしな〜い (・ε・)
2本目も二つのセッティングの比較をしてみて、やっぱりコッチに決めました!


…って、結局最初と同じじゃ〜〜ん ( ̄▽ ̄lll

で、ショートカットを見ていたまーくんに、ショートカット出口で切り遅れていることを指摘されました。
うーーん。これでもまだダメなんだぁ、、、、


さて3本目。
気温36℃、路面温度60℃。なんかもぅ、死にそうなんですけど。。。(;>_<;)

3本目にパッドの種類を変えてみたら、かなり感触が良くなってきました。うん、コッチの方がコントローラブルできちんと曲げることができてGOOD手(チョキ)
タイヤも替えたのもあるけれど、こんなコンディションで54秒フラットまで何とか出せました。
ショートカットもちょっとは良くなってきたし、いろんな条件を考えると、予選では少なくとも52秒台は出せるでしょ。(^-^)


☆おまけ☆
↓ あまりの暑さに壊れた人が約1名。。。。(^^;;;

100903-2.jpg
posted by あきこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴィッツのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

