アクセス解析
レンタル掲示板

2010年01月22日

新品同様

この前、酔っ払って携帯を落として電池パックのカバーを紛失したので (死)
この際、機種変しようかな〜と思ってドコモショップへ行ったのだけど、
機種を決めかね、カバーが420円で買えるというので、結局機種変はやめときました。
で、最近突然電源が落ちるという症状が度々出ていたので、ついでに修理を依頼してましたが
昨日、修理から上がってきたと連絡があったので、取りに行ってきました。
基盤の交換と、それだけじゃなくて外側のケースも交換になり、見た目は新品ぴかぴか(新しい)

ををを〜exclamation×2
こんなになるんだったら、機種変なんてしないで良かった〜るんるん
最後のDだから、大切に使わなきゃ。
もう、酔っ払って落としたりしないように気をつけねば (^^;)
ラベル:携帯
posted by あきこ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

Zくん救出

昨日放置したZくんを救出するべく、駅までJogって行きました。
でも、直に行くと10km弱しかないのでチト短いな〜ってことで、途中の公園をぐるぐる4周ほど寄り道して14kmちょいにしてみました。
車では良く通る道ではあるけれど、自分の足で走るとまた景色も違って見えるし楽しかったですわーい(嬉しい顔)

一晩放置したZくんも無事で一安心!
posted by あきこ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

新年会第2弾

本日は、横浜のアジトで新年会です。
12時開始だったのですが、午前中用事があったので、到着が3時半過ぎになってしまいました。
やはり横浜は遠いなぁ。。。

100116.jpg

食い散らかした後の写真しかありませんが (笑)。

いや〜、楽しかったわーい(嬉しい顔)
おかげで食べすぎ、飲みすぎしましたが。(^^;)
本当はこんなに飲むつもりじゃなかったから駅まで車で行っちゃったんだけど、
もうこりゃ無理だと思って、ならばガッツリ飲んでしまいました。
駅前駐車場にZくんを一晩放置するのはチト心配だけど…。
ラベル:新年会
posted by あきこ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

初釜

今日は初釜でした。

100111-1.jpg
 ↑
今日は私はお客さんなので、お茶を点てたワケではありませんが、なんとなく記念撮影 (^^)

お濃茶と懐石を頂いて、良い時間を過ごせました。
今年もお稽古頑張ろ〜手(グー)

100111-2.jpg

先生からお扇子を頂きました。
ちょうど新しいのが欲しいと思っていたところだったので嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
まぁ、虎の絵なので12年に一度しか使えないかも、、、だけど (^^;)
ラベル:初釜
posted by あきこ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お茶のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

争奪戦!

今日は10時から「農業少女」のチケット一般発売。
先行で既に2枚は確保済みなので、残り1枚をゲットしなくては手(グー)

観劇仲間のふたりと共同戦線を張って、チケット争奪戦!!
私もネットと電話の両方で挑んだけど、全然繋がらない〜ふらふら
しかし、10時10分頃にようやく劇場チケットサイトに繋がった。よしexclamation×2

なになに、まずは会員登録しろとなっ!??
ひぃぃぃ〜。そんなコトしてる間に売り切れちゃうよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
必死に情報入力していたら、Aさんからメールメールが。

「取れたよ!!」

うぉ〜〜。スゴイっグッド(上向き矢印)
しかも席はB列8番。先行で取った2枚がB列13・14なので、偶然にも凄く近い。
うわ〜、楽しみだぁ揺れるハート
ラベル:農業少女
posted by あきこ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

5時間耐久新年会

今年もいつものように、中学の同級生が集まって新年会ですわーい(嬉しい顔)
各自、料理やおつまみなどを持ち寄って、JUNちゃん宅に集合〜るんるん
…手料理は主婦にお任せして (^^;) 、私はワインとキッシュとデザートを携えていきましたとな。

100104-1.jpg

秋田から帰省中のKOZちゃんのきりたんぽ鍋、美味でした揺れるハート
他にもたくさん美味しいもの食べて、たらふく飲んで喋って、あっという間に午前1時過ぎあせあせ(飛び散る汗)
こんなこともあろうかと、明日まで休暇にしといて大正解でしたねw

それにしても、女5人が集まると話は尽きないね〜。あっという間の5時間でしたぴかぴか(新しい)
posted by あきこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

悲しいニュース

ヒマヒマだったのでネットを徘徊していたら、こんな記事を見つけてしまった。

ドニントン・パーク、閉鎖が決定

最近、海外の情報などに疎くなってしまって、こんな事態になっていたなんて全然知らなかった。。。
ドニントンには2回ほど行ったことがあるけど、ロンドンからM1一本で行けるし高速降りてすぐだし行きやすい所ではあったなぁ。
まぁ、あまり好きなサーキットではなかったけど、初めて行ったイギリスのサーキットだし、いろいろと想い出深いところなので閉鎖のニュースは本当に悲しい。

N道姉さんと高速ぶっ飛ばしていったこととか、Tくんとの半年振りの再会、7月だっていうのに死ぬほど寒かったこと、ドラサロから日本のSちゃんに電話したこととか、もう10年も前のことなのに、まるで昨日のことのように思い出されます。
IさんやYOさんと初めて会ったのもこのときだったっけ。。

Donington4.jpg  Donington28.jpg

そうか、もう2度と行くことが出来なくなってしまったんだ…。


と、いろいろ思い出に浸っていたら、何だかすごーくまたイギリスに行きたくなってしまった。


うーん、、、行くとしたら今度はロンドンマラソンとかかなぁ(笑)。
posted by あきこ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
4ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが (^^;)、
今年もゆる〜くやっていきますので、生ぬるく見守ってくださいませ m(_._)m

今年は私の大切な人たちがみんな笑顔で過ごせますように。
posted by あきこ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

