アクセス解析
レンタル掲示板

2009年07月29日

壊れたっ!!

朝はなんでもなかったのに、会社に行ってふと目を落としたら…


ん?
時計が何か汚れてる??


090729.jpg


……。

汚れじゃなくって、、、、液晶が壊れてた〜〜がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

秒の単位が全然読めないんですけど、、、
でもこれで、ようやくRunOneに買い替えるきっかけができたなー(^^;)
帰宅したら早速ポチっとしてしまいそうな予感。。。
posted by あきこ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

契約

とうとう押しちゃいました。ハンコを、、、


090726.jpg


来月からビンボー生活です。(^^;)



納車は9月上旬の予定。
その前にスカちゃんと最後のドライブ車(セダン)の計画を立てなくちゃexclamation×2
ラベル:Z34
posted by あきこ at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フェアレディZのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

病院×3

今日は有休取って、病院病院三昧です。。。

まずは夕べの下剤の影響が残る中たらーっ(汗)、眼科で再検査。
左眼にちょっと問題ありっぽい?で、3ヵ月後に再々検査となりました。orz

お次はメインの注腸検査。
もっとツライかと思ったけど、意外にそうでもなかったかな。検査自体より、その前後の方が…って感じがしなくもない。
診察の予約がなかなか取れなかったので、検査結果は来月にならないと分からない。。。

帰宅後19時間ぶりの食事レストランしてから、今度は減感作の注射。来月からは月2回に減るので嬉しいわーい(嬉しい顔)
2年間、頑張ったもんね〜。


はぁ。それにしても一日長かったなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by あきこ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

検査食

明日は健康診断の二次検査で、今日は一日検査食です。。バッド(下向き矢印)

090720-1.jpg

これが今日一日の食事&最後のスペシャルドリンクあせあせ(飛び散る汗)


朝食は、和風がゆとみそ汁で計221kcal。

090720-2.jpg


昼食は中華がゆとすまし汁。207.9kcal也。

090720-3.jpg


夕食はコーンポタージュのみで236kcal。
間食もついてて、粉末飲料オレンジ&アップル、ソフトクッキーで497kcal。

090720-4.jpg

一日合計が1162kcal。基礎代謝を下回ってます (^^;)
しかも明日は午後2時20分からの検査まで絶食… (;o;)
ま、最近、危険領域まで増量しているので、ちょうど良いダイエットなるかな。
それにしてもお腹空きそうだ〜ふらふら
水分は牛乳とか果肉入りジュースとか以外は自由に取れるので、コーヒーとかお茶でなんとかごまかしましょ、、、
ラベル:検査食
posted by あきこ at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

女優

ワタクシ出演しています。

090718.jpg






2秒ほど (爆)
posted by あきこ at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

終わりが見えてきた

花粉症の減感作の注射も、今日でなんと150回目!!
原液まできたもののなかなか容量を上げられず、ここ1〜2ヶ月ぐらい停滞中だったのですが、
「もう、これぐらいで維持に切り換えましょうか」
とセンセのお言葉。
8月から1ヶ月に2回のペースに落とすことになりました。

2年間通い続けて、ようやく終わりが見えてきたかな〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ラベル:花粉症 減感作
posted by あきこ at 11:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 花粉症や蕁麻疹のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

争奪戦

090711.jpg今日は10時から、野田さんのお芝居「ザ・ダイバー」のチケットの前売り開始です。
今回はNODA MAP会員の先行がないので久々に普通の方法での争奪戦に参加!
野田トモのふたりと共同戦線を張って頑張ります手(グー)

が、すっかり寝坊して10時5分前ぐらいにしか体勢が整わず (^^;)、イープラスにアクセスしたときには既に混雑して全然つながらない状態に、、、orz
携帯とPCとフル稼働しなが頑張ったんだけど、10分過ぎにようやく繋がった時には既に完売してました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

友人Aさん・Gちゃんに「イープラス、ダメだった〜(ToT)」とメールした直後、Gちゃんからも「ぴあもダメでした、、、早すぎっ!」との返事が。

ああ、今回はダメだーーーと諦めたその時に、Aさんから
「ダメもとで劇場にTELしてみたら、サイド席だけど取れたよ〜〜わーい(嬉しい顔)」と。

なんとっ!
そっちが正解だったのね。

サイド席でも観られるので嬉しいハートたち(複数ハート) Aさんには感謝感謝!
ふたりにも久々に会えるし、当日が楽しみでするんるん
posted by あきこ at 10:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

故障中

久々にDr.Mの診察を受けに病院へ行ってみたら、某実業団の選手が3人いました。
(いつもロゴ入りウェアを着た監督が同行しているのですぐ分かる ^^;)

そのうちの一人は、陸上ファンなら多分知っているだろう比較的有名選手でした。
最近、レースで名前見ないな〜とか思っていたけれど、故障中だったのね、、、(´・ω・`)
早く良くなってまた活躍して欲しいです手(グー)

私もDr.Mの言いつけを守って、今日からサイドブリッジ頑張るぞぴかぴか(新しい)
posted by あきこ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

