アクセス解析
レンタル掲示板

2009年03月29日

いつの間にか変わってた!

今日はS耐開幕戦@もてぎです。
それにしても、、、、S耐が1Dayレースって………このご時勢、仕方ないとは言え淋しいのぉ。。もうやだ〜(悲しい顔)

で、私もオフィシャルの開幕戦だったりします。
この前のもてチャンは、申し込みが遅すぎてお断りされてしまったので。。。バッド(下向き矢印)
とゆーことで、久々にもてぎに来てみたら、ドラサロのJAYがこんなんなってましたexclamation×2

090329.jpg
グランツーリスモカフェだって〜。

私は中には入ってないんだけど、聞いたところによるともともとソファー席だったところにグランツーリスモのゲーム機が置いてあるそうな。

変わったといえば、オフィシャルの参加賞がなくなったこと。
まぁ、着もしないTシャツだの使えない小物だの貰っても嬉しくないんで、別にいいんだけど。
でもお弁当の業者が変わって……質も落ちたよねぇ!?
緊縮財政と言っても、これだけは維持して欲しいな〜〜


posted by あきこ at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | レースやサーキットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ついうっかりと

2ヶ月ぶりに美容院に行きました美容院
終わったらすぐに家に帰るつもりだったけど、あんまり天気が良いので何だかすぐに帰るのがもったいなくて、お買い物へいっちゃいました。
靴が欲しいなーと思って行ったんだけど、靴屋くつの前にバッグカバンコーナーに吸い寄せられて、ついうっかり衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

090320.jpg

何だか靴の3倍近い値段だし、、、、


ついでに春物のブティックも買いそうになったけど、ぐっと我慢してみました。
とりあえず今日のところは。(^^;)

posted by あきこ at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

2度目の確定申告

ひっじょーーーに仕事が忙しい中、無理無理有休取って、確定申告をしに税務署に行ってきました。

090312.jpg

別に家買って住宅ローン減税、、とかっていう訳ではなく、単に医療費控除病院デス。。。
去年は花粉症の減感作、胃炎治療、鍼治療等々、医療費使いまくりだったもんで4諭吉以上戻ってくるんです。やったーー手(チョキ)

…と、喜んではみるものの、その分ン十万も使ってるってコトなんだよね。 (ーー;)
はやく健康体になりたーーーい
posted by あきこ at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々のちょっとしたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

不具合

私は数少ない?かな入力使用者なのですが、最近入力中にスペースキー押して漢字変換すると、その後勝手に全角英数のモードになってしまうという不具合が発生。
ブログとか書くのがとーーーーっても面倒なんですけど。

う〜〜ん。。。キーボードでもイカレたのかしらん。
このVAIOちゃんも買ってからもう結構経つしなぁ……たらーっ(汗)

で、とりあえず困ったときのネット検索してみたら、どうやらWindows XPとIE7の相性の問題?らしい。
これが、私の症状と全く一緒。確かに最近、IE6からIE7にバージョンアップしたっけ。
で、ここを参考にIE7を削除することにしました。

確かにIEを削除するのってドキドキするな〜 (^^;)
ホントに自動的にIE6になるんでしょうね。。。


で、今これを書いているってことは、無事にIE6に戻りましたです。ホッあせあせ(飛び散る汗)
かな入力も問題なくできるようになって快適で〜するんるん
posted by あきこ at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | HPやPCのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

